初出展で初入選

個人情報丸出しなもんで、机の中にあった
ポストイットで切り貼りしました。
 
汚くてごめん
イメージ 1
国営企業様の主催する写真コンテストに
写真を出品させていただきまして
見事入選をさせていただきました!!。
ありがとうございます。
 
 
写真をコンテストに出すのは人生初めてで
まさかに入選するとは思いもしませんでした。
 
本当に驚いてます。
 
現在使用しているカメラは8年前に購入した入門機の一眼レフ。
スペック上では完全にスマホに負けてしまってる状態です。
 
こんな安物一眼でもコンテストに入選出来るなんて(苦笑)
 
 
もっと技術を学びつつも素直でインスピレーションに長けた写真を
撮っていきたいなと思う所存でございます。
 
 
 
まぁ、かっこつけてグダグダ並べてみましたが・・・・・・
 
 
入選の決め手はなんと言っても
美人モデル様のおかげでございます!!
 
この場をお借りして
美人モデル様ありがとうございました。
*^_^*