夏ももうすぐ終わり

9月になりましたね

例年なら、9月になったこの時期でも暑くて暑くて堪らないはずなのですが・・・・・

ここ数日、もの凄い涼しい。

夜中なんかは寒すぎて窓を閉めるぐらい(笑)

今年は確実に秋が早く訪れるでしょうねぇ


さてさて、秋の連休・皆さんどうお過ごしのご予定ですか?



私の家は、家族旅行10月の連休に行く予定なので、今度の連休はフルに釣りに使えそうです。
楽しみ・楽しみ。

今年は怒濤の大連休ですので、普段では行くことがありえない地にでも行ってみようかなと
思案中でございます。


今のところ、遠方へ行きたいと考えておりますが、なにせ私釣れないでしょう・・・・・
何百劼發けてやっぱり坊主だと「俺の人生っていったい」みたいにまたヘコムしなぁ

まぁ、名水百選補完計画実行中ですので、釣りどころではないでしょうが(笑)

ハワイでアロハ~♪
名水汲みまくり~♪
写真撮りまくり~♪


計画だけですが
こんなんでも、幸せ~♪   


ps
イン鯉日程発表されましたね
今回は日程が延びて、一ヶ月近く開催されます

これならば!! 60儖貳?らい申請できるかな?(甘い・甘い 考え方が甘すぎる)