死んでました

風邪ひいて死んでました


昨日あたりから、調子も良くなってきたので桂川に偵察釣行。

今度、大会が開催されるのでその下見と底の状態の確認。


竿を出したら、自転車でぐる~と見て回ります。


よさげな場所を2カ所確認。


竿に戻ってから数分後微弱なアタリ。。。。。。

鮒かなと思ってあげてみたら、30僂阿蕕い了匕顱頁忞

タモを使わずそのまま直接リリース


完全には風邪も治っていないので
お昼には早々帰宅。


帰宅後、ブログ書く前にダイワのHPを見にいったら

マッドドラゴンの廉価版

BRクラッチ搭載の新型ダブルハンドルのスピニング  が新発売しているじゃないですか!!

私、ダイワのスポーツマチックを使ってるんですけど、最近もう古すぎかな~なんて思っていた矢先

トーナメントリニアX-BR  このスピンは欲しい!!!!!!!!


以前、私のブログで
普及しつつあるユーロスタイルで、メーカーはその効果を波及させなければいけないのに

それに、付随させるリールも発売されていないような状態で見切り発車するなって書きました。

タイドサーフQDで釣れるかよって


偉そうにほざきましたが

ようやく出揃いましたね(わ~い)


廉価版も出たし、個人的には買いです




よ~し



宝くじ当たったら買おう