天国に一番近いところ

今日は大ゴイ倶楽部の発売日。
年に一度の発刊になってしまいましたね。。。。。。
イメージ 1
 いま一番メーターオーバーに近い湖
 
このフレーズどこかで見たような・・・・・・・
 
イメージ 2
 メーターオーバーに一番近い湖
 
先に発刊されたカープフィッシングに使われていた
見出しとまったく一緒ではないか(笑)
 
 
三方五湖はそんなにメーターオーバーに近い湖なのか~ (メモメモ)
 
 
釣る人は釣るんだろうけどなぁ~
 
 
 
 
メーターに一番近いんだけど実は遠いかもしれない湖、
それが三方五湖だと思ってます
 (日帰りで簡単に釣れるなら皆さん何週間も居ませんし)
 
 
私は今だに悪夢の中を彷徨っています(苦笑)
いつになったらメーターオーバー釣れるんだろう?
 
もしかしたら、そこが三方五湖最大の魅力なのかもしれません
 
ここにもとりつかれた人間がいます
釣れもしないくせにね(笑)
 
 
三方五湖の夕闇 
 ただただ静寂に包まれるのみ
 
 夜の帳が下りるとき
湖の支配者が変わります